top of page

巣立ちと新たなスタート


 3月22日に2人の卒園児がお別れ会をしました。入園したときにはまだ1歳になったばかりで歩けなかった2人が今ではしっかりもののお姉さんに成長し、小さい子たちのお手本になってくれました。「大きくなったらなにになりたい?」と聞かれると、「うさぎさんになりたい!」「ミニーちゃんになりたい!」とかわいいお返事。新しい園でも、お友達と元気にあそんで大きくなってね。

 そして4月1日、認可保育園として開園式と入園式を行いました。市長さんをはじめ多くの来賓の方がきてくださり、くっくの新たな門出をお祝いしていただきました。卒園生からの歌のプレゼントと、バイオリン、フルート、キーボードの三重奏による演奏、保育士によるペープサートもあり、笑顔があふれる式となりました。

 これからもくっくが、多くの子どもたちの成長と巣立ちの場であるように、職員一同ますます精進してまいります。温かいご指導ご支援をよろしくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page