top of page

新年度🌸新しいお友だち

新年度が始まりました!

くっくには新しいお友だちが加わりました(^^♪

生まれて初めてお母さんと離れる子、最初は泣いて当然です!

でも、登園する時に泣かれると、

なんとなく可哀想になってしまう・・・

悪いことをしている気がする・・・

罪悪感にも似た複雑な気持ちになりますよね。

でも、大丈夫です!子どもは子どもの中で育ちます!

何ヶ月間も毎日毎日、泣き続ける子はいません!

「いってらっしゃい!」と笑顔で手を振ってくれる日が来ることを信じて、

頑張りましょう!!!

(それはそれで、寂しいような気持ちになりますが・・・笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page